暑い・・・草が・・・

こんにちは若奈です!ヾ(・∀・)ノ

すご~~~~~く暑くなりましたね!
この時期になると不動産特有の悩みが出てきます
です
売却依頼頂いている土地の様子を見に行きますが、もう背の高さまである場所も(゚△゚;ノ)ノ
地主さんへご報告して対応の相談をしているところです
でも夏になると悪いことばかりじゃないですよね
暑い中、食べるカレーの美味しさっ(*゚ェ゚*)ww
ということで友人の誕生日ということもあり白山舎さんに行ってきました♪
IMG_5865.jpg
ここで初めて牛タンカレー食べたんですが、、、、
うんまぁーーーー\(^o^)/
お肉ほろほろで簡単に箸が通るっ
凄く凄く美味しかった♡(*≧∪≦)
辛さは他のカレーより甘めで食べやすかったです
カレー好きさんは一度行くべしですっ
食後のデザートも誕生日仕様にしてくれて友人も大喜びv(o゚∀゚o)v
IMG_5866.jpg
週末のちょっと贅沢なランチでした
↓欧風カレー 白山舎さん☆