ブログ

辰年もよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます!!

今年は辰年ですね・・・

干支の中で辰(龍)だけが架空の動物です。

他の干支は実在する動物なのになぜ龍だけが架空の動物なのか?

不思議ですが、これについてもはっきりとした理由はわかっていないそうです。

龍は古来より縁起の良い生き物とされているので、

縁起が良い龍を干支に選んだのかもしれないとのこと。

元日から能登半島地震のニュースが飛び込み、

日常の有難みを痛感しています。

被災された皆様ならびにそのご家族様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を

お祈り申し上げます。

 

 

この先の一年に、悲しいニュースではなく

明るいニュースが沢山ありますように・・・。

今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

【年末年始休業のお知らせ】

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、12月29日(金)から1月8日(月)まで休業とさせていただきます。

(休業中のお問い合わせにつきましては、1月9日(火)以降の対応とさせていただきます。)  
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 

来年もお客様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存です。
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

卯年もよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます!!

今年は🐇年ですね・・・

というか1年が早すぎやしませんか~???

 

 

 うちの娘だって、もうこんなに大きくなりましたよ💦

この前産みましたけど・・・で、もう5歳です(笑)

昨年末、メゾピアノのドレスを着せてもらいました♪

これで2回目ですが、これまたカワイイドレスに

親子でうっとりでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

売却のご相談もお待ちしておりま~す♡