玉屋空き店舗情報&店舗改修費補助

こんにちは!わかなです(/・ω・)/

今回は玉屋近くの空き店舗を紹介です☆
みずほ銀行の横にある222ビル
1Fと2F(北)が現在募集中です
IMG_3023.jpg
全体とても綺麗にされていて雰囲気の良いビルなんですよね♪
P6260007.jpg
現在入られている店舗さんもお上品で大人な雰囲気がgood(*´v`)
玉屋に向かうマダムたちをターゲットにするお店なんかどうかな~と思ったり
そして新店舗出店の方(物販・サービス業)などは改装費補助制度などあります
ユマニテ佐賀さん
こういう補助があれば新出店もしやすいので助かりますよね(* ´ ▽ ` *)
第1回目の募集が8月31日締め切りですので、検討されている方はお早めに!