平成最後の夏

こんにちは若奈です(/・ω・)/

夏と言えばプール
夏と言えば花火
その両方いい所取りできるハウステンボスの花火大会に行ってきました☆
なんとプールに入りながら花火が見れたんです!
すっっっごく綺麗でした( *´艸`)
友達と頑張って花火の写真撮ってたけどみんな使える写真がほぼなかったのが残念でした(´・_・`)
花火撮るの難しいですね・・・
頑張れた数枚を張っておきますw
IMG_6029.jpg
IMG_6070.jpg
IMG_6071.jpg
暑くないしプールの中でゆっくり見れたのでおすすめです!
子供用プールと大人用のプールなどいくつか分かれてたので遊びやすいと思います♪
大人用プールはインスタ映えができるスポットもたくさんありました~
他の建物もライトアップされてて凄い可愛かったです!
IMG_6028.jpg
IMG_6002.jpg
もう少ししたらハロウィン
また行きたいなぁヾ(o´∀`o)ノ