若奈in〇〇〇

こんにちは若奈です٩(ˊᗜˋ*)و

先週末・・・やっと念願のディズニーランドに行ってきました!

3カ月前にANA料金チェックをしていると往復2万という激安を発見

これは行くしかないとポチッてました(/ω\)

天気も良くてぽかぽか日よりだったのですごく過ごしやすかったです!

クリスマスシーズンということもあって入場規制かかるほど混雑してました💦

要領悪いわたしたちは事前にチケットを買っておらず当日並ぶw

お昼はアトラクション攻めまくり夜はパレード!

初パレードでめっちゃ興奮しました!

私の大好きな美女と野獣もいて感激!

パレード終わり猛ダッシュでアトラクションに走ったんですけど・・・w

なんと!花火が真上で上がって凄いタイミング!

すごい得しちゃいました💛

そして帰る最後に素敵な演出

すごく綺麗でした・・・・

今度はシーに行くを目標にまたお仕事頑張ります!

魔法の国パワーで接客だー!