がび~ん(+_+)

プロパティーは土曜、日曜とお休みをいただいてます(笑)
すると・・・
観葉植物2
週末の間に、我々のかわいい子猫ちゃん「シルバーアフリカーナ」が
大変残念なことになってました~(^_^;)
なんということでしょう・・・だらり~んとなってます(号泣)
届いてまだ1週間もたっていないというのに~
金曜の夕方 異変に気づいていた社長が、土日も水やりに来ていたというのに~
あまりのショックな出来事に、もう上手に笑うこともできない感じです(._.)
こんな暗い気持ち・・・まだマンデーなのにこれでは仕事に集中できません!!
ということで、元気が出る写真を物色~(笑)
北海道土産
これ全部、先日北海道から遊びにきてくださったSさんからのお土産です♪
Sさんは社長が海外で知り合ったお友達・・・
社長のお友達、かなり豪快な方が多いような(#^.^#)
Sさんはとっても素敵な女性で、初めての九州、そして初めての佐賀を
すごく喜んでくださったみたいです♡♡♡良かった~(笑)
Sさん、また遊びにきてくださいね~(^O^)