♪♪♪アナ雪♪♪♪

皆さん、映画「アナと雪の女王」 もうご覧になりましたか~?
アナ雪
私はやっと昨日観に行きました~(>_<)アニメだし、DVDでいいかなぁと思いつつもずっと気になっていて・・・でもやっぱり映画館で観て大正解でした!!!とにかく映像がキレイなんですっ(^0_0^)氷や肌の質感とか・・・もう「なんで~\(◎o◎)/」って感じでした(笑)さすがディズニー!圧巻です!!そしてやっぱり音楽がいいんですっ(*^_^*) もう、がばいよかです!(佐賀弁)ミュージカルってこんなにも感動するものなんだとホント驚きました♡「ミュージカルはちょっと・・・」とタモさんみたいなこと言わず、アナ雪だけは男性にも絶対オススメです~(^o^)昨日は2Dの吹替で観たのですが、3Dや字幕でも観てみたくなりました(笑)リピーターが多いのもナットクですね。松たか子さんの歌声本当に素晴らしいですし、神田沙也加さん演じるアナがかわいくてかわいくて・・・(~_~)私が大好きなピエール瀧さんがオラフ(雪だるま)だったのですごく嬉しかったです~♪九州地方今日は雨ですし、キュンとしたい方は是非~♡♡♡