カワイイお客様~♡

今日はプロパティーにカワイイお客様がいらっしゃいまして・・・
社長と私は右往左往、かなり振り回されました~(^_^;)
そのお客様とは↓
スズメ
スズメの赤ちゃんです~(*^_^*)
いきなり「ちゅん」という声がしたので見に行ったらつぶらな瞳のかわいこちゃんが♪
プロパティーの事務所入口はこんな感じ↓なんですが
プロパティ入口
ポストの後ろの方にあるスペースに入り込んでしまいました。
ごはん粒でおびき出そうとするも全然見向きもされず(._.)
しばらく様子をみようと事務所に戻るとスズメちゃんも事務所に入ってきて(笑)
事務所の中を飛び回り・・・我々本当に困りました(>_<)やっとの思いで捕獲して外に出してあげたのですが、弱っているようだし、赤ちゃんだし、ドジな子みたいだし・・・と心配してたんです。するとそこにビルの点検をしてくださっている男性がたまたま登場!「私が元気になるまで世話をしてもいいですか?」とおっしゃるではありませんか。聞くと、以前にも弱った小鳥の世話をして、そのまま飼ったことがあるとか・・・でもその小鳥が最近死んでしまって、鳥かごとかそのままにしているそうなんです。なんとタイムリー!!「是非、お願いします_(._.)_」と連れて帰って頂きました~。本当に良かったぁ~♡おじさんの愛情を受けて、早く元気になって欲しいです(~_~)一時はどうなることかと思いましたが(笑)ま~るくおさまって良い一日でした♪