女子会(^_^)v

いくつになっても女性は女子!
ということで、昨日はおとなりのカワイイHさんと女子会でした~♪
Hさんをお誘いするに当たり、当初お店選びに悩みまくったプロパティーでしたが、
結局会社から2分位で行ける「恵水産」というお店に行きました~(笑)
恵水産①
お魚がとても美味しいお店ですし、佐賀駅から近くて本当に便利です。
平日だというのに全席にお客さんがいるという・・・佐賀では珍しい(笑)人気店。
名物の「うにのせおにぎり」がすご~く美味しかったです(*^_^*)
恵水産②
昨日は私、ちょうど入社1年目の記念日でした♡ ということで・・・いつもはあんまり
飲まないのに、調子にのってあんず酒を3杯程飲んでしまいました(^_^;)
そしたら・・・今日は人生初の二日酔い(>_<)昨日は何ともなかったのに、今朝になって「あれ?なんか気持ち悪い(+_+)」社長に「それが二日酔いというものですよ♡」とさわやかに告げられました~。二日酔いがこんなに気持ち悪いものなんて(._.)こんな状態でも仕事するうちの社長、ホントに改めて尊敬です(#^.^#)あ、社長いつも二日酔いな訳じゃないですよ(笑)そこは社長の名誉の為にはっきりさせておかねば!!いつもじゃないです!時々です(笑)今は気持ち悪いですが、女子会とっても楽しかったです(~_~)Hさんまた行きましょうね~(^o^)/