豪雨(*_*)

昨日の雨・・・すごかったですね~(>_<)プロパティーは駅前にあるのですが、そりゃあもう冠水まつりでした(泣)佐賀市は冠水する地域が多く、私も車が水に浸かりながら通勤に2時間かかりました~佐賀駅周辺は冠水がひどく、うちの社長いつも雨におびえています(^_^;)ちなみに昨日のうちの事務所前、こんな感じでした~↓豪雨
バスセンターが近いのはいいのですが、こんな日はもう最悪・・・
バスが通る度、波がうちの方へざっぱ~ん(@_@;)
今回手作りの止水板と土嚢が活躍しましたが、ヒヤヒヤして仕事になりませんでした(笑)
土嚢110個準備していたのですが全然足りなくて・・・
水が中に入ってしまったテナントさんに申し訳なかったです。
でも、大きな被害はなかったので良かったです(*^_^*)
昨日の雨の影響か・・・変な虫を発見しました~
虫
黄色くて背中にふぁっさ~と毛が生えてます(笑)
蛾かなぁ?と思いましたが蛾にしてはオシャレさんですよね~(~_~)
では皆さん、よい週末を♡