じゃ~ん!!!

ミッフィー
ミッフィーちゃん♡かわいいでしょ~ ♡(*^_^*)♡
友達が9月に結婚するので、お祝いを探していたところ・・・発見してしまいましたっ!
洋装バージョン和装バージョンがありましたが、私は迷わず和装をチョイス(~_~)
うさぎ年の友達にもぴったり♪ もう大満足です\(^o^)/
あまりの可愛さに社長と一緒に、しばらくデレデレしておりました(笑) 
そして、プロパティーには神棚があるのですが、
ミッフィーちゃんも神棚に飾って拝んでました(^_^;)
拝むと言えば・・・我々にはもうひとつあるんです↓
ロイヤルファミリー
社長のお友達のロンドン土産、ステキでしょ~(●^o^●)
私達、これをコピーしたのをパウチして家にも飾ってます♪
これを拝んでいれば・・・幸せが来るような(笑)
そしてロンドンに行ける日が来るような気さえしています。
はっ(~_~;) プロパティー病んでないですよ?
言えば言うほど怪しいですが(笑)大丈夫ですからねっ(^_^)v
ミッフィーちゃんは友達のもとに旅立ちましたが、
ロイヤルファミリーはプロパティーにいます♪
駅周辺に来られた際は、お気軽にお立ち寄り下さいね~♡