自己申告(^_^;)

今日も暑いですね(>_<)私、暑いの苦手です・・・ちなみに寒いのもキライ・・・なんかすみません(^_^;)すごく汗をかく体質でもあって、常々制服のベストが暑いとアピールしておりました(笑)すると優しい社長、新しい制服を買ってくれたんです~(*^_^*)夏らしいさわやかなオーバーブラウス♡イメージ映像はコチラです(笑)→
カタログの中から好きなのを選んでいいと言われたのですが・・・
モデルさんや女優さんが着用しているイメージで注文すると痛い目にあうぞと
肝に銘じながら、ホントに肝に銘じながら(笑)厳選しました~(^_^)
今回、マルゼンユニフォームセンターさんにお願いしたのですが
好きなものを試着できるので、安心して購入できました~♪
今までの制服はオールシーズン用だったからでしょうか・・・
新しい制服は夏用なので、涼しさが違います!!
とてもとても気に入っているのですが、先週から着ているのにまだ
誰も気づいてくれないんです(._.) なので、自己申告してみました~(笑)
どうでもいい記事を読んでくださり、ありがとうございました^_^;
まだまだ暑い日が続きそうです・・・
みなさん、熱中症にご注意くださいね~(^O^)