お誕生会②

佐賀の街の片隅で、よなよな行われる社長のお誕生会・・・(笑)
お友達の多い社長は、お誕生会が続いているようです(^^♪
昨日は、KさんとSさんがお祝いしてくださいました~(*^_^*)
お二人ともうちの社長のファン?しもべ?なので(笑)
なんと私まで誘ってくださり、4人で楽しくお食事させて頂きました♡
お店はアール・スタイル・ダイニング
アール・スタイル・ダイニング
特に、お魚料理とデザートが美味しかったです~(●^o^●)
レディー二人にはプリンのお土産まであって・・・キュン♡
ここのプリン、美味しいですよね~(>_<)そして、二次会は「アルル」というオシャレなバーへ連れて行ってもらいました~アルル
私は初めて行ったお店なのですが、なんとも落ち着く居心地のいいお店でした。
絵とネコちゃんの置物が沢山飾ってあって、日本じゃないみたいな雰囲気♪
また行きたくなるお店でした~(~_~)
「アルル」 佐賀市八幡小路2-12   0952-22-4332
Kさん、Sさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/
また来年もよろしくお願いします(笑)