女子旅~in福岡~①

週末、広島から友達が来てくれたので、一緒に福岡を旅しました~♪
広島のMちゃん、「あんな~糸島いうところがなぁ、気になるんや~♡」
女子の広島弁・・・激カワですネ(>_<) 佐賀弁とは大違い(^_^;)ということで、1日目は糸島へ~。始発の新幹線で来てもらい(笑)大人気のカレントのモーニングを食べました~(~_~)
カレント
海辺の素敵すぎるロケーション!でもあいにくの天気(涙)
晴れた日にまた来たいと思いましたが、晴れた日は並ばないと
いけないらしく・・・とりあえずラッキーでした(^_^)v
カレント、パンはもちろんのことコーヒーもすごく美味しかったです☆
モーニングを食べた後は、糸島をぐるりとドライブ~(*^_^*)
そして、大好きな陶芸作家「林田さなえ」さんの作品展へ。→☆
タイムリーなことに、ちょうど糸島で開催されていたので嬉しかったです♡
少し寄るつもりが、おしゃべりに花が咲きまくってしまいました(笑)
それから夜はずっと行きたかった憧れのもつ幸へ(●^o^●)
もつ幸
きゃ~うますぎる~\(◎o◎)/!
私、もつが少し苦手なのですが・・・お箸がとまりません!!
ここは酢醤油であっさり食べられるもつ鍋だからでしょうか、とまりませ~ん(笑)
女子3人で、追加に追加を重ね・・・
店員さんの「よく食うね」的な視線が痛かったです(._.)
いつものことですが、よく食べ・よくしゃべり、そしてよく笑いました~♡
1日目は無事に終了→2日目につづきます・・・