お蕎麦・・・♥

突然ですが、皆さんはうどん派?それともそば派?
私は選べないのですが(笑) 時々無性にお蕎麦を食べたくなります♡
そこで週末、以前から行きたかった「遊山(ゆさん)」へ行ってきました~♪
鳥がんそば
いい噂ばかりを聞いていたので、ハードルはかなり高め(笑)
でも想定以上の美味しさ!!しかもすご~く素敵なお店でした☆
ちなみに↓蕎麦のパスタもありました・・・(夏期限定みたいです)
蕎麦のパスタ
それからそば粉のシフォンケーキ↓ゆずシロップがまた最高(^^♪
シフォンケーキ
店内は、木がふんだんに使ってあって、何から何まで
「しゃれとんしゃ~\(^o^)/」
店主、竹内さんのセンスが光りまっくてました~(~o~)
そして脊振からの帰り道、三瀬のマッチャンへ寄りました(*^_^*)
何でしょう(笑) 素通りできないこの感じ・・・マッチャン恐るべし!
ザル寄せ豆腐を買ってサッと帰ろうと思ったら
なんと第2駐車場にヤギが飼ってありました~(笑)
本当かどうか分かりませんが アンちゃん↓
アンちゃん
白ちゃん↓本当かどうか分かりませんけどね(笑)
白ちゃん
そしてそして・・・名前が分からない赤ちゃんヤギ↓ 
赤ちゃんヤギ
あんまりかわいいので、しばらく見とれてました(●^o^●)
そしたら喉がカラカラになったので、古湯のおんくりへ♪
私はいつもお風呂には入らず、お茶したり売店見たり・・・(笑)
おんくり
とっても素敵な空間に癒されました~(*^_^*)
これからの行楽シーズン♪ 佐賀ドライブもオススメですよ~(^_^)v