せくすぃ~(^0_0^)

プロパティーに足りないもの・・・それは「セクシー」ではないだろうか?
ということで、我々昨日「ベリーダンス教室」へ入会して参りました~(笑)
ベリーダンス
先生は、もちろん一番左の女性・・・名前は紫(むらさき)先生であります♪
なぜにこうなったのか・・・それはですね(^_^;)
私「ベリーダンスをしてみたいんです!」と仕事中にかねてからの願望を口にする
→社長「あ、ベリーダンス?同級生の紫ちゃんが教えてるよ~」
といういきさつで、あれよあれよという間に実現したのでした(*^_^*)
さすが社長、お友達が多い! これからもまずは何でも言ってみようと思います(笑)
ベリーダンスって・・・お腹がすごくくびれるイメージありますよね(^^♪
紫先生によりますと、くびれる・二の腕が引き締まる・バストアップ・ヒップアップ等々
女性らしいボディになれるだけでなく、血行が良くなり健康にもいいそうです!!
実は・・・プロパティーに入社してから5㎏位太ってる私 (._.)
このままではどんどん大きくなってしまう・・・どげんかせんといかんのです(号泣)
我々が魅惑の腰つきを習得する日は、ホントいつになるか想像もつきませんが(笑)
おつりなんぞをエレガントに渡し出したら、それはベリーダンスの成果で~す(^_^)v
紫先生のレッスンはとにかく楽しくて大満足♡・・・でもひとつ大問題があるんです(*_*;
レッスン20時からスタート、でもプロパティーの営業時間は18時まで・・・
「なんかおなかすいちゃったね~」ということで、レッスン前に権兵衛へ(笑)
権兵衛①
腹ごしらえが多すぎる問題・・・なのであります(~_~;)
サラダを沢山注文しているこの女心・・・
権兵衛②
でも「本当に痩せたいのか?痩せる気あるのか?」って感じですよね(笑)
・・・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・権兵衛さんの卵焼き最高だし♥
痩せる気はありま~す♡ がんばりま~す\(-o-)/