長崎三昧♪

学生時代を長崎で過ごした私・・・先週末は久しぶりに長崎を満喫してきました~♡
まずは、ハウステンボス
ハウステンボス ホテルオークラ
スーパーのくじ引きで入場券が当たったので(笑)
家族で初のハウステンボスお泊りをしてきました~(^_^)v
夜のハウステンボス☆☆☆ キレイすぎます!!
夜のハウステンボス①
日帰りしていたんじゃあこれは味わえな~い(^_^;)
夜のハウステンボス②
ということで、今度からは絶対お泊りで行くことを固く決意しました(>_<)気候もちょうどよくて、本当に気持ちの良い時間を過ごせました♡ハウステンボスからJRで佐賀へ帰り、今度はまたJRで長崎市内へ(笑)そんなにJRに乗りたかったのか・・・いえ、そうではありません(~_~;)友達の結婚式に出席する為であります~(●^o^●)花嫁のMちゃん(私と全く同じ名前なんですけどね笑)とは、家族ぐるみで仲良くしている私(#^.^#) ご親戚の皆さんからも「佐賀のMちゃん!」と声をかけて頂き、一緒に喜びを分かち合いました~♡♡♡先日私が送ったミッフィーちゃんも、ちゃんと飾ってくれてました(^^♪Mちゃん結婚式①
アイデアいっぱいの趣向を凝らした結婚式(#^.^#)
カクテルドレスの色あてクイズもあり、なんと私みごと当選!!\(^o^)/
趣味が合うMちゃんセレクトのピクニックセットをゲットできて嬉しかったです(^_^)v
Mちゃん結婚式②
今まで数多~くの結婚式に出席しましたが(笑)、ホントに大感動のいいお式(~o~)
特に新郎の挨拶には、私最初っから最後まで泣かされまくりました~(;_;)
実は新郎の職場が愛知県なので、彼の定年まで(笑)Mちゃんも愛知なんです・・・
「Mを遠い愛知県に連れて行ってしまってすみません。でも絶対幸せにしますから!」
と最後の挨拶で言ってくれたので、まぁ許してやろうかなと思いました~←上から目線(笑)
まだ行ったことのない愛知・・・これは私も行かねば(笑)
Mちゃん、愛知貯金をして遊びに行くから待っててね~♪(^O^)♪