めでたい♪めでたい♪

今、社長が外回りに行って一人です・・・ニヤリ♡
ふふふ^m^ 社長の居ぬ間に・・・(笑)
じゃ~ん\(^o^)/
まなとさんコーナー
朝夏まなとコーナー」を作ってしまいました~(●^o^●)
社長の承諾も得ずに勝手なことする社員・・・あたしならクビにしますね~
でも、社長は優しいので許してくれるはず♪
一昨日、佐賀市出身のタカラジェンヌ朝夏まなとさんが
宙組の次期トップスターになられるという情報が入りまして・・・
社長と私、大喜びしました~(*^_^*)
なぜなら・・・朝夏まなとさんに勝手に親近感を持っているからで~す(笑)
社長はまなとさんのおばあちゃまとお知り合いで・・・
私は以前、まなとさんが卒園されたK幼稚園に勤めてまして♪
(残念ながら、まなとさんは教え子ではありません 笑)
宝塚ファンという訳ではないのですが、プロパティーに入社した頃から、
「まなとさんがトップになったら、宝塚見に行くので休み下さい!」と
言っておりまして(笑) とうとうそれが現実になってしまうという(~_~)
幼稚園に勤めていた頃、先輩のF先生からまなとさんの情報を
聞いておりました。それはホントに音楽学校に入ったところから現在まで
ず~っと続いてまして・・・どんどんファンが増え、スターの階段を登って
行かれる様子を、まるで教え子のことのように喜んでおりました(笑)
今までもご本人の努力はもちろんのこと、ご家族や周りの方々のサポートも
並大抵ではないと思います。トップになったらなったで、また重圧や
プレッシャー等大変でしょうが、まなとさんならきっと素晴らしい
トップになられるはず!!まなとさん、ずっと応援してま~す♥♥♥
F先生から配給された(笑)私のまなとさんコレクションも一緒に飾りたい
ところでしたが、それは今回自粛しております(^_^;)
でも、机の中に隠し持っておりますので(笑) ご覧になりたい方は
 
どうぞお気軽にお立ち寄りくださ~い(^o^)/