季節料理 申子さん♡

今日はひかり駐車場の月極お客様「申子(しんこ)」さんを紹介しま~す(●^o^●)
場所は佐賀駅北口を出て、ひかり駐車場に向かう途中にあります(笑)↓
申子さん①
駅の超近くにありますが、ビルの2Fなので、ちょっと隠れ家的かもしれません(~_~)
よく佐賀の人に「申子さんって行ってみたいとけど、どこにあると?」と聞かれますし(笑)
申子さん②
申子さん・・・それは佐賀でも有名な名店♡ 本当に美味しいものを食べたい人が
集まるお店なんです! 私達プロパティーも大好きなお店♡(^v^)♡
申子さんに行けるとなると、テンションの上がり方が違います(笑)
ちなみに前回はこんなの食べました~↓
申子さん③
申子さん④
申子さん⑤
申子さん⑥
どれも美味しくて美味しくて・・・もう大感動(^u^)
特にだし巻き卵↓ふっわふわでした~(^^♪ あぁ、また食べたい(笑)
申子⑦
小さめのお店(カウンターが8席と10人位が座れるお座敷があります)ですので、
必ず予約をして行かれることをオススメします(^_-)
駐車場がありませんので、お車で行かれる際はひかり駐車場が近くて便利で~す(笑)
それから♡ 申子さんは日本酒が美味しいお店としても有名です☆
のん兵衛さんは是非行ってみて下さい・・・日本酒の品揃えが豊富ですよ~!