Sちゃんお誕生会☆

週末、我らのアイドルSちゃんのお誕生会をしました~♪♪♪
「うち、あっさいしたものがよか~ (私、あっさりしたものが良いわ)」
ということだったので(笑) お店は憧れの京すしさんをチョイス♡
今回は社長のお友達でもあり、Sちゃんとも親交のあるJちゃんも来てくれました~
京すし①
京すしさんのお料理↓・・・どれもきっれ~そしておいし~(●^o^●)
京すし②
京すし③
お寿司ってホントおいしいですね(;_;) 感涙です(笑)
さて、デザートはお店を移動してカフェトレス
かわいいデザートプレートを準備してもらってたので別腹に収めました!
カフェトレス①
お花はまたもや花とくさんへお願いして^m^
今年と言えば「アナ雪」ということで、アナをイメージしたアレンジを作ってもらいました♥
Sちゃん、今年もいい1年を過ごしてくださいね~(^o^)/
カフェトレス②
さぁ、今週もまた新しい1週間が始まりました!(^^)!
今日は朝一番に、社長のお友達Iさんからかっわいい~お土産が届きました↓
恋するクマゴロン①
恋するクマゴロン②
なんだこのかわいさ・・・(笑)
「食べれな~い」なんて言いながら容赦なく食べちゃいました(^_^;)
今週も頑張りま~す(~o~)