ドリカム(●^o^●)

11月8日(土)は、福岡マリンメッセへドリカム観に行ってきました~♡
ドリカム
私、相撲も好きですが(笑) ドリカムも大好きです(~_~)
初めて行ったライブ・・・それは高校生の時に行ったドリカムでした♪
あれから時は過ぎまくり、かなり大人になってしまった今でも(笑)
吉田美和さんの大ファンであります!これからもずっとであります!!
今回のライブはドリカム結成25周年でリリースされたアルバムのツアー
結成25周年って・・・・・ねぇ・・・・・そりゃあこちらも年をとるはずです(笑)
そう言えば、心なしかファンの年齢層も高いような ^m^
一緒に行ったHさん: 「あのおじいちゃんから目が離せない・・・」
私: 「Hさん!雑念が多すぎるよ!!ステージに集中してっ(笑)」
このやりとりが何度続いたことか・・・ とても楽しかったです(*^_^*)
大相撲九州場所
次の日から始まる大相撲九州場所が超気になりながらも(._.)
夜ごはんは行きたかったお店まるさん餃子へ行きました~(^^♪
お店に着く直前に予約を入れ、ギリギリセーフで入ることが出来ました♡
まるさん餃子①
カウンターに並ぶ大皿にのったお料理たち・・・あぁ全部食べたい・・・
端っこから全部食べていきたい(笑) その位美味しかったです(^_^)v
餃子もモチモチでさいこ~(●^o^●)
まるさん餃子②
Hさんのセンパイ、素敵なお店を教えて頂きましてありがとうございます!
そして愛知のMちゃん、ドリカムのチケット取ってくれてありがと~う\(~o~)/