1年が早すぎる・・・

今朝、プロパティーのお隣さんの前を通りかかったら・・・
ユニカレさん①
ユニカレさん②
いやん、クリスマス仕様になってる~ ♡(●^o^●)♡
これは、プロパティーも負けてられませぬ(笑)
早速リースを出して飾ってみました~♪♪♪
白いリース①
白いリース②
この白いリース、カワイイでしょ~(*^_^*)
うちの社長が買ってきてくれて、去年から使ってます♡
ちなみに・・・プロパティーのテーマカラーは白!(&ときどき緑)
ということでうちの事務所、ポットなんぞも白でございます~☆
ま、そんなどうでもいい情報は置いといて(笑)
 はっ!(・o・) どうでもよくないです(笑)すみません、社長(^◇^)
11月ももう中旬だということに、皆様お気づきでしょうか(^_^;)
私はあんまりピンときておりませんでした(._.)
うかうかしていたら、お正月が来てしまう~!!
そろそろ来年の手帳や年賀状の準備をしなくてはいけませんね(~_~;)
私はとりあえず毎年買っているほぼ日手帳ブイヨンカレンダーは買いました(^_^)v
気まぐれカレンダー
糸井重里さんが好きすぎて、糸井さんが飼っている犬さえも大好きな私(笑)
来年もブイヨンに癒されること間違いナシであります!!
業者さんから頂く来年のカレンダーも、毎日少しずつ増えてます・・・
今日ある業者さんから「来年の9月の連休ご存知ですか?」と言われ
気づいたのですが、2015年は 9月19日(土)20日(日)21日(敬老の日)
22日(国民の休日)23日(秋分の日)・・・と、5連休なんですね~\(^o^)/
わ~どっか行きた~い!(^^)! 長期の旅行に行きた~い♡♡♡
どっか~んと社員旅行に行けるように、プロパティー頑張ります!!
おもに社長が頑張ります(笑) 私も一応、頑張ります^_^