★クリスマス仕様★

今週もまた「何だかあっという間に終わってしまった・・・」プロパティーです(^_^;)
で、来週からはいよいよ12月!!
バタバタしながらも、とりあえずツリーの準備をしました~(^_^)v
プロパティー事務所のドアを開けますと・・・
まずはヒキ(笑)
クリスマス仕様①
ヨリます♡
クリスマス仕様②
クリスマス仕様③
がばいかわいか~♡♡♡ もう大満足です~ ♡(>_<)♡先日、社長と二人ゆめタウンで「あ~でもない、こ~でもない」と吟味した甲斐がありました~(●^o^●)あ、ちなみにツリーは「サルフレア」という観葉植物です♪1年に1度しか出さないツリーよりも毎日飾れるものを・・・ということで、昨日社長が買ってきてくれました~(~_~) さすが社長!家の中や街全体がクリスマス仕様になっていくこの時期って何だかしあわせ~って感じがしませんかぁ(*^_^*) あら?私だけ?(笑)師走になるとまたいっそう慌ただしくなりますが、少しでもほっこりした気分を味わいたいものです(^^♪ プロパティーは飾り付けを頑張ります(笑)あ、お仕事も頑張ります\(~o~)/