♡大相撲佐賀場所♡

12月3日(水)、大相撲佐賀場所へ行って来ました~♪
11年ぶりの佐賀場所! 生白鵬がどうしても見たい!! 
わたくし・・・午後から有休もらって行って参りました~(笑)
こんな社員を笑顔で送り出してくれる社長♡ いつも感謝してます_(._.)_
大相撲佐賀場所①
会場が近づくにつれ、どきどき~わくわく~にやにや~(~_~)
3,000人が集まり、会場は熱気に包まれておりました(●^o^●)
土俵入り↓
大相撲佐賀場所②
三役♡ 横綱綱締実演も↓
大相撲佐賀場所③
迫力ある取組\(^o^)/
大相撲佐賀場所④
横綱もこんなに近くで・・・かっこよかった~(~o~)
大相撲佐賀場所⑤
大相撲佐賀場所⑥
ふっふっふっ・・・記念にこんなものも↓
大相撲チョコレート(かなり美味しかったです笑)
大相撲佐賀場所⑦
持ち帰りOKだった座布団↓ しぶいっ!
大相撲佐賀場所⑧
お天気も良く、とても有意義な有休を過ごすことができました~(^^♪
社長、本当にありがとうございました!!
そして、マニアックな記事を最後までお読みくださった皆様、ありがとうございました(笑)