白山文雅で新年会☆

「おせちもいいけどカレーもね」というCM・・・最近見ませんね(^_^;)
それって、かなり浸透してきたから流す必要ないのでしょうか(笑)
お正月明け、なんか無性にカレーが食べたくなる気がします(~_~)
ということで♪大好きな白山文雅さんへ行って来ました~♡
白山文雅で新年会①
2015年新年会☆ 
プロパティー、「今年は国際色豊かに!!」 いきます(笑)
なんとオランダ在住のダーさま♡ もご一緒してくださいました~♪
白山文雅で新年会②
ダーさま♡ それは、プロパティー憧れの男性(●^o^●)
佐賀ご出身なので、時々オランダから帰って来られるのですが、
プロパティーはその際かなり喜びます!(笑) 相当です!!(笑)
今年は、ダーさまと新年会ができるなんて♡♡♡
そして年始早々、こんなに↓美味しいお食事ができるなんて♡♡♡
白山文雅で新年会③
これはきっといい年になるに違いありません\(^o^)/
土地・・・・・・・・・・売れるかなぁ(._.) いや、きっと契約まつりが訪れるはず(笑)
わたし、実はまつり好きなんです(^^♪ まつりの為に、心を入れ替えて頑張ります♡
食後、シェフの上野さんとダーさまは、ヨーロッパのパンやチーズの話に・・・
ダーさまはオランダで食品関係のお仕事をされているのでお話が合うようでした^_^
オランダ語なのでよく分かんないですが笑
本当にとてもとても楽しい時間でした~(*^。^*) よしっ、今年も頑張ります!!