ブーム到来(^u^)

最近、プロパティーがはまっているもの・・・
そ・れ・は♡♡♡
チキンラーメン
チキンラーメンであります~(●^o^●)
しかも、チキンラーメンMiniの方です☆ ←強いこだわり(笑)
我々小腹がすいたら・・・「アレいきます?いっちゃいます?」となります♪
あれ~? だから太るのかな~(^_^;) 
他にこんなものも常備(笑)↓ マグうどん(ミニどん兵衛)
マグうどん(ミニどん兵衛)
スープはるさめ・・・もう袋あいちゃってますけど(笑)
スープはるさめ
夕方とかに、マグカップでちょっと食べるのがいいんですよね~(^◇^)
あれあれ~? だから太るのかな~(^_^;) 
太るかどうかはおいといて(笑)、受験生の夜食なんかにオススメです♪
受験シーズンですが、自分が受験生だった頃が遠い昔すぎて思い出せない・・・
でも、夜遅くまで起きてるだけで勉強したような気になっていたのは
うっすら覚えています(._.) ジェットストリーム聴いただけ・・・とか(笑)
ちなみに私が聴いていた頃のジェットストリームは、伊武雅刀さんだったのですが
2009年から大沢たかおさんなんですよね~^_^ うらやましい(笑)
来月は甥っ子が大学受験をするので、おばバカの私としては心配です^_^;
おばに似て、勉強してなさそうで超!心配です(笑)
心配してもしょうがないですが・・・どの子も希望の進路に進めると
いいなぁと思う反面、早いうちに挫折する経験もいいんじゃないかなとも
思います(笑) 若者たち~♡ 受験が終わったら、プロパティーでお部屋探してね♪
お問い合わせお待ちしておりま~す(*^_^*)