ホームページが進化中(^-^)

プロパティーのホームページ担当・・・それは私 ^_^;
改善点が多いので、日々努力しています・・・
が、なかなか思うように進まないのが現状です(言い訳?笑)
でも困った時の心強い味方はいます、それはリングアンドリンクさん♡
プロパティーは埼玉のリングアンドリンクさんの不動産ソフトを愛用しているので、
分からないところはすぐ電話で教えてもらえ、非常に便利です!
初歩的なことでも平気で聞いてしまう私ですが、担当のTさんは優しく丁寧に対応
してくださり本当に助かっています・・・多分私おばあちゃんだと思われてるかも(笑)
そんなプロパティーのホームページ、今日トップページがリニューアルしました★
ずっと憧れていた(笑)地図からの検索が、ついに!できるようになりました~♪
物件が少ないですが(^_^;)良かったらお試しください→プロパティーホームページ
まだまだ物件がない地区も多いですが、ポチッとしたらちゃんと物件が出てくる
ようにこれから頑張ります!! なので、今はすみませ~ん_(._.)_
プロパティーの分譲地、こちらは(工事業者さんが)頑張ってます!!
造成工事も進んでますよ~(~_~)
パティタウンⅡ基礎①
パティタウンⅡ基礎②
パティタウンⅡ基礎③
着々とタウンが出来上がってきています(笑)
予約状況はコチラ↓
パティタウンⅡ
今なら陽当たりの良い北側が選べますぞ♥ ビッグチャーンス!!(笑)
お問い合わせお待ちしておりま~す(●^o^●)