カラーdeサンキャッチャー教室(^_-)-☆

カラーdeサンキャッチャー教室①
じゃ~ん ↑(^◇^)↑ ステキでしょ~!!
先週は、営業時間後のプロパティーに講師をお招きして・・・
第1回サンキャッチャー作り教室を開催しました~(笑)
サンキャッチャーとは・・・スワロフスキーのクリスタルボールのプリズム効果
によって、お部屋に沢山の虹を広げるインテリア雑貨であります☆
冬場日照時間の少ない北欧で生まれたそうで、太陽の光を集め
それを虹にして広げることで、空間を浄化するとも言われています~
要するに!女子が好む「☆キラキラ☆」ちゃんなのであります!!
講師は真由美先生↓ 私の教え子のお母様でもあります~(*^_^*)
    先生のブログはコチラ→ プロパティーのことを書いてくださってました♪
      カラーdeサンキャッチャー②
先生がビーズを広げてくださると・・・一気に事務所の空気が乙女に♡♡♡
      カラーボトル
それだけでキュンキュンしながらも、あーでもないこーでもないとビーズを選び↓
カラーdeサンキャッチャー教室③
カラーdeサンキャッチャー教室④
カラーdeサンキャッチャー教室⑤
カワイイカワイイ私のサンキャッチャーが出来上がりました!
私の人柄が出ているのでしょうか♡(>_<)♡ この春風のような爽やかさ(笑)一緒に作ったお隣のHさんのも、Hさんらしくて本当にキレイでした(~_~)お忙しい中駆けつけてくださったMさんは、サンキャッチャーより短いカーアクセサリーを “あっちゅう間”に作成(笑) これまた素敵でした♡カラーdeサンキャッチャー教室⑥
自分で作ると愛着が増しますし、また色んなパターンを作りたくなりました~♥
今回はうちの社長病欠でしたので、また第2回を計画したいと思います(^^♪
真由美先生、ありがとうございました~(^o^)