この冬最後?鍋三昧♥

今日は春節ですね☆ 長崎のランタンフェスティバルも始まります♪
もう春はすぐそこ! ということで、冬のうちに鍋を満喫してきました~(笑)
まずは先週、博多の池ぽんで炊き餃子♡
       池ぽん①
博多駅筑紫口から徒歩1分・・・美味しいものがココにはありました~^_^
池ぽん②
「丸腸ごぼう焼」↑が美味しくて、勝手に白飯を注文した私・・・完食でした(笑)
そして結局・・・炊き餃子、何人分食べたんだろう(^_^;)
       池ぽん③
でも、しめのちゃんぽんまでしっかり堪能しました~(●^o^●)
そして、今週は異業種女子会でかこみ庵へ♪
       かこみ庵
女性総勢11名で盛り上がりました♪ 楽しかった~\(^o^)/
       レッドーローズ2月17日
この女子会、「レッドローズの会」と言いまして・・・
レディースみたいな名前ですが(笑)素敵な女性を目指す立派な会でございます。
メンバーからの紹介で入会するスタイルで、私はうちの社長から
紹介してもらいましたが、今回社長は仕事で欠席・・・私、仕事も手伝わずに
自分だけ出席しているくせに、今回テーマが目標発表会だったので
「今年は仕事とベリーを頑張ります!!」と宣言してきました~(^_^)/
レッドローズ、色々なレクチャーやワークショップが受けられて
毎回素敵な女性に近づいている気分・・・気分だけはね(^_^;)
何より、メンバーの皆さんが素敵な女性ばかりなので、
毎回とっても楽しいだけじゃなく刺激にもなります★
ただ年を重ねるだけじゃなく、重ねた分だけ素敵なひとに
なりたいですよね~(^-^) 私、目標を達成できるように頑張ります(笑)