春ですね~(*´▽`)ノ

今度の日曜日、モラージュにあのピスタチオがやってくる!!
そのことで落ち着かないんです・・・どうしましょう、すっごく見たい(笑)
一緒に福岡よしもとのレモンティーも来るって・・・
「あべちゃんですば~い」を生で聞きたいよ~ ♡(>_<)♡春なのに・・・悩み多き・・・私(._.)ていうか、行けばいいじゃんっていう話なんですけどね~(笑)日曜日と言えば!佐賀城下ひなまつりも今度の日曜日までです♪
おひなさま①
プロパティーもおひなさま飾ってますよ~(●^o^●)
おひなさま②表
↑コレは私が幼稚園教諭をしていた時、記念に頂いたものです❤
おひなさま②裏
31人のエンジェルちゃん達も4月から高校生・・・
先生、落ち着いてくださいって思ってるでしょうねぇ(笑)
私先日誕生日を迎えたのですが、ちょうどインフルエンザで(^_^;)
高熱で苦しんでいたところ、サプライズが届きました~(^^♪
みなもんからのプレゼント
5年生の女の子がおこづかいで買ってくれたもの・・・それは入浴剤とパック☆
お手紙に癒され・・・バスタイムでも癒され♡ 幸せでした~(#^.^#)
みなもん♡ 本当にありがと~う\(^o^)/
今日は佐賀市内の小学校、卒業式でしたね(~_~) 
ご卒業された皆さん、ご家族の方、本当におめでとうございます(~o~)
暖かくなってきたし、出会いと別れの春という感じですね^_^
それぞれの春✿を満喫しましょ~(^_-)-☆