♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday雛会♪

昨日は、延期になっていた「第2回雛会」の夜でした~^_^
本当は、ちゃんと3月3日のお雛祭りに開催予定だったのに・・・
でも、どこかの不届き者がインフルエンザになり(笑)
予約の変更だとかその他諸々、社長に大変申し訳なかったです(^_^;)
お店は2月にオープンしたばかりの駅前ワイン食堂BIBIでした♡
駅前ワイン食堂BIBI①
駅前ワイン食堂BIBI②
火曜日だというのに、満席で大繁盛★ 活気があって楽しいお店でした♪
そして2次会は大好きな大好きな香音へ移動❤❤❤
香音①
ここは、コタツがあるBAR☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そして美味しいものしかないBARヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
そんな素敵なお店でお誕生日をお祝いして頂きました(~_~)
香音②
マスター今年もバースデープレートありがとうございました ♡(^O^)♡
ケーキは社長御用達の新SUN
香音③
イチゴがこんなに大きいなんて(゚ω゚;)。o○(ぇ?)
でも大味ではなくて・・・(笑) 本当に美味しかったです(●^o^●)
!香音④
そしてケーキだけでなく、お花のプレゼントまで(*^。^*)
プレゼント①
私、一緒に行ったHさんからオサレ~なオイルランプまで頂いて(感涙)
       プレゼント②
今年の雛会も幸せすぎる時間でした~(〃ω〃)
社長、Sちゃん、そしてHさん、ありがとうございました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・