桜満開*゜✽✽ (´ω`*)

みなさん、お花見はもうされましたか~(^O^)
佐賀市役所桜①
プロパティーから一番近い桜は、佐賀市役所の桜です✿
佐賀市役所桜②
はい、今年のさが桜マラソンも今度の日曜日ですね♪
       佐賀市役所桜③
日曜日まで桜がもてばいいですけど・・・ダメでしょうねぇ(^_^;)
今日も花曇りだし(´・ω・`) 桜がちょうどベストな時期に
桜マラソンが開催できるといいなぁと、私毎年思ってます(笑)
さて今日から4月!パティタウンⅡの最新情報をお知らせします(*^_^*)
パティタウンⅡ20150401現在
現在、A号地からF号地のご予約が可能ですヽ(〃´∀`〃)ノ
パティタウンⅡ造成工事④
パティタウンⅡ造成工事⑤
そうそう♪ 公園もできました(^-^)V
パティタウンⅡ公園
ん⁉ ここでなにする?っていう広さですけど・・・^m^
社長に聞きましたら「えっと~羽子板とか・・・?」ということでした(笑)
みなさん、この公園では主に羽子板でお願いします(●^o^●)
パティタウンⅡゴミ置き場
それから、ゴミステーションもできました~♪ 
社長のこだわりは、茶色い部分の化粧ブロッグ☆
ゴミを置く場所だからこそ、少しでもキレイにということだそうです❤
ついこの前お正月だったようなのに(笑) もう季節は春ですね~
4月もはりきっていきましょう\(^o^)/