サラメシ!

私、中井貴一さんが大好きです(笑) 渋いかしら・・・♡
NHKのサラメシなんて連ドラ予約しています(〃ノωノ)
そこで今日は、プロパティーのサラメシをご紹介しま~す(・∀・)
サラメシ①
↑コレ 動物達のごはんじゃないですよ~('v')ニヤリ・・
れっきとしたうちの社長の!社長のランチです(笑)
会食の予定がある日とか食べ過ぎた翌日とか・・・
お昼を軽くしたい時はもっぱらフルーツ♪ 手軽に食べれるのもいいそうです!
そんな私のランチも負けてませんよ~(笑)
サラメシ②
焼き芋~焼き芋~ヽ(^ω^)ノ
母ちゃんが郵便局でお取り寄せした安納芋を・・・
父ちゃんがストーブで焼くという、見事な分業スタイル★
娘はただ持っていくだけでございます~(笑)
あ、いつもはちゃんとご飯食べてますよっ(〃艸〃)
サラメシ③
ランチポットがあるとカレーやシチューを作った時に便利ですね♪
そして今日のサラメシはコチラ↓
サラメシ④
昨日社長にもらった茅乃舎煎り酒を使ったたまごサンド~❤
       サラメシ⑤
煎り酒を使ったら、マヨネーズがいつもより少ない量ですみました!
これは良いわ~o(≧ω≦)o またひとつ、私のズボラ飯の味方が出来ました♪
社長、「え?煎り酒、もう使ったんですか~」とびっくりしてました(笑)
すみません、異常に食い意地がはってまして(^_^;)
あ、社長のお土産といえば・・・
山鹿土産①
山鹿土産②
熊本の山鹿でこんなにカワイイチョコを買ってきてくれました~(^^♪
中身はマーブルチョコですけど・・・駅周辺に来られたら
是非プロパティーにチョコ食べに来てくださ~い(●^o^●)