サラメシ!豪華版☆

今日のプロパティー、動物のごはんじゃないよっ(^_^)v
まんざいどん①
じゃ~ん(●^o^●) まんざいど~ん♥♥♥
まんざいどん②
現在、佐賀玉屋であっている初夏の北海道大物産展、今日のお買得品♪
「旭川駅立売のまかない弁当」が、今日のサラメシであります~♡
ふっふっふっ・・・これだけじゃ~ありませんよ(*^。^*)
サラダ
ちゃ~んと栄養を考えてくれて、社長の特製サラダ付きであります(^^♪
ドレッシングはコチラ↓たっぷり玉ねぎ(金ごま)
      たっぷり玉ねぎ
このドレッシング、お野菜モリモリ食べれる位美味しいんですよね~★
それにコーンやたらこも入ったサラダ!絶品でしたヽ(〃v〃)ノ
昼間っからこんなに贅沢しちゃって・・・今日はとってもいいランチだったな~♪
午後からもお仕事バリバリ頑張れるよな~(*´∀`) ・・・本当に?(笑)
古代
宝塚土産
最近またまた都会のお菓子が集まってきて❤
しょうがないな~(笑) 夕方になるとおやつタイム~♪♪♪
雷おこし古代も宝塚のお土産もとても美味しかったです('v')
美味しいものばかり食べれて・・・私は幸せ者だな~((・´∀`・))ンフッ♪
明日は、佐賀県横断「名寄閲覧の旅」(笑) 頑張りま~すヽ(o・∀・)ノ