閲覧ドライブ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今週に入り、私の「名寄閲覧の旅」も無事に終わりました~(^_^)v
名寄とは・・・「固定資産課税台帳」のことであります!
H27年度分の新しい評価証明をちゃんとゲットしてきましたよ~♪
うっかりして、この時期を逃すと有料になってしまいます(笑)
自己資産をお持ちでまだの方は、市役所にお急ぎ下さいね~♡
今回私が行ったのは、武雄市役所・江北町役場・小城市役所・
神埼市役所・佐賀市役所でした~(●^o^●)
春の気持ち良い陽気に誘われないよう、細心の注意を払い!
効率良くドライブしてきましたよ~♥ ←若干あやしまれてますが(笑)
市役所も用がないと行かないもんで(^_^;)
今回初めて神埼市役所に足を踏み入れました~(^O^)
神埼市役所①
       神埼市役所②
なんじゃこら~ (  ゚  ω  ゚  ) ! !
市役所に物見櫓・・・さすが吉野ヶ里遺跡の町ですねぇ(>_<)それから今回、いつも行っている佐賀市役所でも発見がありました(笑)ワラスボ①
気持ちわっる~ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ワラスボ②
これはワラスボという、日本では有明海にしかいない、ムツゴロウと並ぶ珍魚!
そう言えば、先日のレッドローズの時にも話題になってました(^v^)
佐賀市が作ったWRSB(ワラスボ)のムービー・・・激熱みたいですヨ(笑)
レッドローズ、今回は真由美先生のサンキャッチャー作りでした♪♪♪
人数と時間の都合もあり、前回私が作ったものより短いタイプで、
バックチャーム等に使えるものをワイワイ製作しました~↓
バックチャーム
最後は、みんな自分の作品を手にしてパチリ☆
レッドローズ バックチャーム作り
オー!ビューティホー(^O^) みなさん素敵な笑顔(~_~)
そしてワラスボの話しながら作ってたとは思えない仕上がりっ(笑)
み~んなご自分らしい作品ができていて、どれも美しかったです❤
真由美先生のチラシ、プロパティーにも大量にあります(笑)
ご興味があられる方は是非お問い合わせくださいね~(^^♪