ゴールデンウィーク休業のお知らせ

有限会社プロパティーでは、誠に勝手ながら
以下の期間、ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
■期間:2015年4月30日(木)~2015年5月6日(水)まで
※なお、4月29日(水)も祝日のため、お休みとなります。
■営業開始日:2015年5月7日(木)より
休業中のお問い合わせにつきましては、
5月7日(木)以降の対応とさせて頂きます。
とお知らせしつつ・・・社長はちょこちょこ仕事をしているはずです(笑)
私が休むので、事務所は閉まります・・・(^_^;) すみません・・・
お急ぎの場合はお電話下されば対応しますと社長が言ってます・・・
分譲地のお問い合わせなど、是非お願いしますと社長が言ってます・・・
みなさま~❤うちの分譲地、是非よろしくお願い致します(笑)
最近、ランチのことばかり書いているので(● ´ エ ` ●) ポッ
ホントは自粛したいのですが、でもこれは書きたいっ(笑)
プロパティーにもついにランチパスポートがやってきました~♪♪♪
ランチパスポート
買ったはいいものの・・・なかなか2人でランチに行けない私達(笑)
でもランチパスポート使いたい!! ということで、今日は
サニープレイスさんでハンバーガーをテイクアウトしました★
気になりながらも、私は行ったことがないお店・・・
ランチパスポートはそういうお店に行く機会になっていいですね♡
サニープレイス①
店内もオシャレでですヾ(o´∀`o)ノ そして意外と広い(笑)
       サニープレイス②
サニープレイス③
       サニープレイス④
夜も遅くまで営業されてるみたいなので、シメのラーメンならぬ・・・
シメのハンバーガー☆☆☆ いいかもしれません!(笑)
サニープレイス⑤
ハンバーガー・ポテト・ドリンクで通常750円がランパス使用で540円♪
ここのハンバーガー↓100%国産ビーフだそうです♥ そして、
サニープレイス⑥
中に厚切りの玉ねぎが入っていて、それが甘いのなんのって(*゚Д゚*)
私、玉ねぎの国にある高校に通ってたくせに(笑)玉ねぎちょっと苦手・・・
玉ねぎの収穫時期なんて、「玉ねぎくせ~」と思いながら通学してました~
味が嫌いという訳ではないので普通に食べるのですが、厚切りだと
ちょっと(´・ω・`)しょぼーん・・・でもここの玉ねぎは違いました!!
美味しくって感動.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 玉ねぎの国、バン・・・ザイ❤
サニープレイスさん、一気に大ファンになりました~( ´艸`)
ロイズ生チョコ
で、デザートは(笑)社長オススメのロイズの限定生チョコを・・・
「食べ過ぎだよね・・・」と二人で反省はしています(._.) でも、
あ~今日もいいランチだったなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。しっかり食べて、しっかり休みます(すみません)、来週からまたよろしくお願いします!みなさまも良い連休をお過ごしくださ~い♡