連休・・・明けましたね|*・д・)ノ ♪

連休明け、1週間ぶりに会った社長に・・・まずは2度見され!!
「髪すんごい伸びましたね(^_^;)」と非常に驚かれた私です♡
そうなんです(笑)夢の国に行ったからでしょうか(*´∀`)♪
髪が異常に伸びて戻って参りました~((´∀`*))ハズカシイヨ‐
2015GW①
エレクトリカルパレードもキレイでしたぁ~❤❤❤
2015GW②
2015GW③
みなさまは、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私はこの連休、髪の毛だけでなく足も伸ばして(笑)
山梨県にある富士急ハイランドにも行って来ましたよ~☆
2015GW④
2015GW⑤
絶叫マシーン大嫌いなくせに・・・うっかり行ってしまいました~( ノω-、)クスン
だってこ~んなのとか↓ばっかりあるんですよ(>_<)2015GW⑥
もう二度と行きたくないですっ(笑)
でも、初めて近くで見た富士山は本当にキレイでした~♪
富士急にあるFUJIYAMAには、もう二度と近寄りたくもないですが(笑)
今日からプロパティーも営業開始です!
お昼はまたまたランチパスポートを使って、ハンバーガーをテイクアウト★
今日は、ずっと食べたかったきみどりバーガーさんへ行きました~!
きみどりバーガー①
 
さすが!しゃれとんしゃ~です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
お隣さん↓も・・・気になるところであります(笑)
シロクロ
こだわりのハンバーガーセット↓
きみどりバーガー②
ムムッ(^_^)
きみどりバーガー③
この心づかいに・・・ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もう何回も行っちゃうぞ~(笑)
きみどりバーガー④
ここのハンバーガーなら2個位ペロッと食べれそうです(●^o^●)
あ、食べなくていいですか? なんかすみませ~ん^m^
ランチのネタばっかりじゃなくて、次は物件情報も書きます(笑)
5月もどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪