カレーランチ۹ (♥′θ’♥) ۳

昨日は、多久市まで売家の写真撮影に行って来ました~(^O^)
ただ今物件資料を製作中ですが・・・お庭がとても素敵なお家です♡
ブログにアップする為に、写真もバシャバシャ撮ってきましたよ♪
北多久売家、カミングスーンでございます(笑) 乞うご期待!!
ということで・・・最近社長と行ったランチのことを書きま~す(笑)
ランパスを使うと・・・嬉しくて書きたくなるんですよねぇ(^_^;)
ランチパスポート
昨日は焼肉森山でハンバーグカレーを食べましたv(^∀^*)
このボリューム↓ 女性は残しそうな量です・・・私は完食しましたが(笑)
 
DSC_1800.jpg
さすが☆森山牧場!! やっぱりハンバーグがすごく美味しかったです♪
       DSC_1802.jpg
他のメニューも食べたくなりました~(●^o^●)      
       DSC_1798.jpg
お隣にはお肉屋さん↓ 
       DSC_1803.jpg
今度お肉買いに行きたいです(● ´艸`) 
3月から、月に2回土曜の午前中に出勤している私ですが・・・
土曜日は来客も少なく・・・電話も平日よりは鳴らず・・・
もうランチしに来ているようなもんです(笑)
ちゃんと仕事はしてますよ!でも気分的にはそんな感じヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
先日の土曜出勤は、Sちゃんも誘ってこねくり家に行きました★
ここにはなんと↓
       DSC_1626.jpg
あのペッパーくんがいるんです(✪ฺܫ✪ฺ)
話しかけると答えてくれ、ちゃんと会話のラリーが♪ 超感動です❤
ちょっとした小さいお店かと思っていたら、結構広くてお庭もありました↓
DSC_1630.jpg
DSC_1631.jpg
バドミントンをしていた親子、シャトルが木に引っ掛かって困る→
お店の人がハシゴ持ってくる・・・そんな微笑ましい様子を眺めてたら
本当に心から癒されました~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
カレーランチセット↓も美味しかったです(*^_^*)
20150510_160519.jpg
あ、私達・・・またカレー食べてる(~_~;)
以上、カレーの報告でした~(笑)