研修、行って来ました~(*´ I `*)ノ

こんばんは!プロパティーです(^0_0^)
今週月曜日と火曜日は、事務所を閉めてしまいご迷惑をおかけしました。
研修の為とはいえ・・・大変申し訳ありませんでした~(;ω;*)
そしてプロパティー、すぐ飛行機に乗りたがってすみません(笑)
でもこ~んなことを2人で勉強してきましたよ~(^_^)/ほんの一部です↓
20150529_164624.jpg
プロパティーはまだまだ「ひよっこ」の会社ですが、お客様のお役に立てる
ように成長したいと日々頑張っています!!(アピールアピール笑)
佐賀にいてはなかなか知りえない情報もあるので・・・
我々つい飛行機に乗っちゃうんですね~(๑´・‿・)(・‿・`●)
あ!今回の研修は、2人で新しい制服着て行きました~♪♪♪
DSC_2030.jpg
社長のは色違い↓ さわやかでしょ~(●´U`●)
20150529_165239.jpg
洗い替えのワンピースは花柄ざますの↓(。u艸u。)ホ゜ッ
20150529_165337.jpg
私先日、朝ご飯のお味噌汁をスカートの上にぶちまけまして(^_^;)
制服のスカートを一枚しか持っていない私は、私服で出勤するしか
ありませんでした(笑) でももうこれからはいくらこぼしても平気です❤
安心だわ~( ´∀`) ちなみに♡♡♡この新しい制服、テーマは
「夏のお嬢さん」です(^_^)v 例えが古いかしら・・・(笑)
「お嬢さん」の定義はいくつまで?そんな細かいことは言わんでっ!
今回の研修、東京駅直結のホテルに宿泊したのですが・・・
そこで2人連れのおばあちゃまに出会いました(●^o^●)
そのおばあちゃま方、北陸新幹線に乗る為だけに富山から
いらしたそうで・・・なんか「かっけ~(^O^)」 そしてなんと!!
東京駅からホテルまでタクシーに乗ったそうです(*゚Д゚*)ェ…
「800円位取られたわ(笑)」・・・なんか「超!!かっけ~(~_~)」
そんなお2人から 「なんて爽やかなお嬢さん達なの♡」との
お言葉を頂きました~\(^o^)/ これからこの言葉を胸に
プロパティー頑張って行きます(笑) どうぞよろしくお願いします☆