プロパティー おしゃれ化計画(^ω^)

梅雨! ですね~(^_^;)
今、プロパティーが欲しいもの・・・それは♡♡♡
ヘアビューザーというドライヤー(笑)
「誰か買ってくれないかな~♪」といつも話しています・・・゚(゚´ω`゚)゚
誰かが仲介手数料をはずんでくれると買えそうです(`・ω´・+)v
ま、それはいいとして(笑) 
事務所を少しでも快適に!雰囲気良く!おしゃれにしたい私達☆
今日はプロパティーのどうでもいい(笑)「こだわり」をご紹介しま~す★
まずはお花✿
プロパティーは2人ともお花が大好き♪ 大量に買って飾りたい!
が本音ですが、お花って高いですよね~(>_<)  でもこの時期、社長がどこかから大量に入手してきます・・・特殊?ルートです(笑)DSC_2055.jpg
そしたら花屋バイト経験がある私が、超!!テッキトーに活けます^_^
20150610_173157.jpg
花瓶が足らない時は、お菓子の空き箱とかを再利用♪ ただただ楽しい時間です❤ 
あ!プロパティーは、コイントレーも花柄なんですよ(笑)↓
20150610_163730.jpg
今までブルーの方↑を使っていたのですが、先日玉屋の「イタリア展」
ゲットしてきました~!佐賀初開催でもあったので、「北海道展」ほど人も
多くなく、試食もいっぱいでとっても楽しんできました~(●^o^●)
20150611_155930.jpg
バリスタ野崎さんの華麗な技も堪能しました(●´∪`)ウットリ
そうそう、これもゲットしてきましたよ~↓
20150610_163500.jpg
こ~んな感じ↓で使います(*^_^*)
20150611_141718.jpg
そして、プロパティーの一番の自慢・・・それはトイレ~(●>ω<)ノ゙       DSC_2140.jpg
あ、反対側からも見たいですか?(笑)
       DSC_2143.jpg
どうです? この上なくさわやかでしょ~ ❤(*≧∪≦)❤
タイルの壁が割れて危なかった「ザ・昭和」なトイレを山東美建さんに
リフォームして頂きました~(~_~) ご担当の黒仁田さんが女性だったので、
とにかく話しやすいっ! 「鳥かごの中に消臭グリーンを置きたいんです!」
20150610_133959.jpg
と言うと「この鳥かごどうです?」と探して来て下さったり、打合せもとても
とても楽しかったです~♡ 女性ならではの気配り♪オススメの業者さんです!
20150610_163609.jpg
素敵なこの鏡↑は、森永博子さんにペイントして頂きました~(^v^)
森永さんの作品、プロパティーは2つ目~(^_^)v もう1つは入口にあります♪
ワンストロークで描かれる森永さん(^◇^) 今回の鏡は、私も大好きな
手島葵さんThe Roseを聴きながら描いて下さったとのこと♡
なんか、なんか、うれし~ ♪♪。゚(゚^∀^゚)σ。゚♪♪
こんなオサレな鏡をトイレに置くのも贅沢ですが(笑)
やっぱりトイレは大事ですからね! ちゃんと盛り塩もしてますよ☆
       DSC_2150.jpg
盛り塩の隣は何?とよく聞かれるのですが(・  ∀  ・)
       DSC_2149.jpg
これは、ブラシと一体型のトイレポットであります~(o^ω^o)
以前、甥っ子の授業参観に行った学校で同じものを見つけ(笑)
社長にプレゼンして買ってもらいました~\(^o^)/ 便利ですよ~
以上、プロパティーの事務所紹介でした・・・(´ー`)
トイレ見学だけでもどうぞ(笑) ご来社お待ちしてます♥