ストイックな私❤

今、この本を読んでいます↓

21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす・初公開! 一人さんの語り下ろしCDツキ!)
21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす・初公開! 一人さんの語り下ろしCDツキ!)斎藤 一人 舛岡 はなゑ

マキノ出版 2014-12-02
売り上げランキング : 8044

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「スーパーで野菜や果物を見た目で判断して買っているように
私たちも他人に外見で判断されているんです。」・・・ほぅ、なるほど^_^
確かに言い訳ばかりして努力しないのは、自分に甘い気がしますよね♪
ん?自分に甘い??? それって私のこと?(笑)
いえいえ!私は結構ストイックな一面を持っているのですよ❤
だって週に2回も運動しているんですっ(`・ω´・)ノ” 2回も!
週の前半は加圧トレーニング、木曜日はベリーダンス
私、運動神経を母のおなかの中に忘れてきているので(^_^;)
かなりの運動音痴なんです、でもそれなのに週2回!
コレすごいことですので、もっと人から誉められたいです(笑)
今週はブログのネタもないので、私の加圧トレーニング姿を
誠に僭越ではございますがご披露致しま~す(^◇^;)
20150624_151146.jpg
私がお世話になっているのは、加圧スタジオニドム佐賀店さんです★
よく「加圧トレーニングって何してんの?」と聞かれるのですが・・・
20150624_135300.jpg
↑専用のベルトを腕や脚のつけ根に巻き、血流を制限して筋トレ等の
運動をしています! 短時間で効果が出るので、私の感想としては
ジムに行くよりも絶対におすすめ(^_-) 以前ジムに通っていたことも
あるのですが、1回2時間とか平気でかかってました(._.)それを週3回
とかなると、段々負担になりやがて行かなくなる・・・みたいな(笑)
加圧は、週1回30分(上半身15分、下半身15分)のトレーニング
ですから、かれこれ2年程続いておりますの(●´ω`●)ゞ エッヘン♪
DSC_2233.jpg
まずは肩回しからスタート! 私、毎回ガッチガッチです(泣)
DSC_2237.jpg
そして腕立て伏せ↑ 私なぜかこれだけ得意なんでっす~♡
ランジ
DSC_2243.jpg
レッグカール
20150624_134704.jpg
体幹トレーニング
DSC_2247.jpg
このようなトレーニング↑を毎回30分もくもくとやっています(●^o^●)
マンツーマンですから、自分の体に合った指導をしてもらえますよ♥
たまにお仕置きのように回数を増やされたりすることがあり、
そんな時は先生のSっ気を垣間見たようでドキドキします(笑)
お二人の先生、とても親身になって指導してくださいますし
キャンペーンもあってるようなので気になる方は是非→
うちの社長「今日も加圧ですか?えらいですね~」と毎回のように
誉めてくれます(~_~) 社長・・・これからも言ってね(笑)
そんな優しい社長と一緒に、昨日はJちゃんとOちゃん(バレバレ笑)
の赤ちゃんを見に行ってきました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
20150624_134006.jpg
20日に生まれたばかりの女の子・・・名前はまだないでございました^m^
かわいくてかわいくて、デレデレデレデレしてきました~(〃ω〃)
JちゃんOちゃん本当におめでとうございます!!そしてJちゃん、
落ち着いたらプロパティーにも遊びに来て下さいね~\(^o^)/