海街diaryヽ(*´v`*)ノ

「もう7月になりましたが、梅雨明けはまだですかね~?」
20150702_133202.jpg
事務所にいたなめくじくんに聞いてみても「分かりかねます・・・」って感じ~
なめくじくんに近づく私に「怖くないんですか?大丈夫なんですか?」と
遠くから聞く社長・・・はい、私プロパティーのヨゴレ担当ですからっ(笑)
そんな私ですが、美しいものは大好きなので~す(●^o^●)
昨日は、目の保養に海街diaryを観てきました~(~_~)
20150702_132421.jpg
4姉妹・・・可愛かった~♡♡♡♡♡(●´U`●)♡♡♡♡♡キュンキュン
君達ならず~~~~~っとみていられるよぅと本気で思いました(笑)
是枝監督も好きなので、昨日は映画館でお得に観られてラッキー♪
でも、映画館にほとんど人がいないんです・・・(^_^;)
今日はファーストデーでしょ?何なの、佐賀!(笑)
佐賀からこれ以上映画館がなくなったらどうしよう(._.)
映画の舞台は憧れの鎌倉*:.。☆..。.(´∀`人)
はぁ~江ノ電に乗りたか~♥そして極楽寺の駅で降りたか~(笑)
最後から二番目の恋も大好きだったので、ロケ地めぐりとかしたいです♪
私、是枝作品に出てくる役者さんもツボなのですが、この映画になんと
大好きなレキシの池ちゃんが出ているではありませんか!!!
嬉しすぎて、こみあげてくる笑いを抑えるのに必死でした(笑)
海街diaryもそうでしたが、最近は漫画原作って多いですね~↓
映画
バクマン。進撃の巨人も漫画が好きだから気になります(^^♪
佐賀の皆さん、もっと映画館に行きましょう!!と発信しようかな~
この新しい封筒↓で(笑) ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、
20150702_140106.jpg
プロパティーの新しい封筒、ワシザキデザイン事務所さんに作って頂きました~☆
さわやっか~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ 鷲崎さんありがとうございました~(^O^)
この封筒を見習って、7月も爽やかに頑張りま~す(笑)