☆━…‥。+.゚+.゚・:*: 今日は七夕\(・ω・ (・ω・ *)ゝ

七夕の短冊に願い事書くとしたら・・・
ジョア
↑しあわせ気分でリラックスの旅~2泊3日~ に行きたいです(笑)
プロパティーには毎週火曜日、ヤクルトさんが来られます♪
20150707_162315.jpg
毎週せっせとシール集める私・・・社長にも手伝ってもらいながら、何とか
シールも集まっています(^_^)v 旅もルクルーゼも当たりますように・・・(笑)
最近のジョア、ディズニーデザインで可愛いんですよ~゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
今日は七夕! でも九州北部は雨が降っています(>_<)天の川をみるのにはあいにくの天気みたいですね(´・ω・`)ショボーン先週末もせっかく由布院に行ったのにこんな天気でした(*_*)雨にも負けずアルテジオを散策してみたりしたのですが・・・
洋服や靴が濡れて断念(^_^;) 晴れた日にリベンジしたいぞ、アルテジオ♡
20150706_151948.jpg
なぜ由布院に行ったのかというと・・・
それは私のおばあちゃんの白寿のお祝いがあったからです~(●^o^●)
20150706_133724.jpg
私の母は鹿児島出身です・・・だから? 南の人達はご長寿のようで(笑)
白寿の人も傘寿の人も喜寿の人もいて・・・とてもにぎやかなお祝いでした~☆
20150704_181204.jpg
おばあちゃんは七夕生まれなので、今日でめでたく99歳!!
すご~く元気なので、来年めでたく100歳のお祝いができそうな感じです♪
でも本人は「まだ95歳!」と言いはるそうで・・・乙女心なのかしら?(笑)
そしてお祝いをしたことも次の日には忘れているらしく( ̄∇ ̄;) アハッ
いつも優しくお世話をしてくれる大分の親戚に頭が下がります(~_~;)
何はともあれ(笑)久しぶりに親戚と会え、家族で旅行ができてとても
嬉しかったです♡ おばあちゃんのおかげだな~(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
でも・・・大好きな由布院❤ 満喫できなかったのが悔しいところっ(._.)
仲良しのいとこ、Hちゃんは由布院観光のお仕事をしていた
由布院のスペシャリストです!Hちゃん、今度はゆっくり行くから
案内~よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!