ランパス総決算(`∀´)

540円でランチが食べれるランチパスポート☆その有効期限は
7月20日まで!タイムリミットを目前にして段々焦ってきた私達・・・
でも絶対に元を取りたいっ(笑)話合いの結果、ランチ以外でも使うことに♪
努力も実り(笑)行ったお店も増えてきたので、ちょいと報告します~(^v^)
の「五目中華丼セット」
20150713_110316.jpg
いっせいの「肉ぶっかけうどん」
20150504_205856.jpg
一休軒の「ギョーザセット」
20150702_132916.jpg
焼肉華守の「KIWAMI生パスタ」
20150713_164052.jpg
麦キッチンの「牛ステーキ膳」
20150702_132621.jpg
石ばしの干しエビのかき揚げ丼」
20150630_213848.jpg
こうのの「辛子高菜めしセット」
20150504_210047.jpg
ゆにおんの「京風海鮮Mix焼ごはんセット」
20150702_132802.jpg
ブラウニィの「チキンカツセット」
20150713_164205.jpg
時代屋の「ビーフカレーランチ」
20150702_133027.jpg
こうやって並べてみると、結構行ってるな~w(*´∀`*)w ハハハァ
写真を撮り忘れた(^_^;)お店もあって↓
さがレトロ館の「米っ子サンド&ドリンクセット」
ケンズダイニングの「ナポリピッツァ」
タコカフェ カミンの「カミン焼セット」
丸徳の「木ノ葉丼」「香味干しちゃんぽん」
一楽堂の「ランパスセット」
ロータスの「ハンバーグ」
私達、完全に元は取っているみたいですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
「ランパスで○○に行きませんか~?」という巧妙なトリックを使い(笑)
土曜日は、サプライズで社長のお誕生会をしました(^_^)v
まずは颯(ソウ)「日替わりパスタ」で1次会♡
20150713_182550.jpg
2次会は(笑)天使のためいきへ~♪♪♪
20150713_110117.jpg
1Fがカフェになってました・・・取っ手もカワイイ~(*^_^*)
20150713_112248.jpg
キャンドルの火を消すのを異常に恥じらう社長・・・カワイイ~(●^o^●)
20150711_204440.jpg
今回の花、テーマは「パンダちゃん」 花とくさんいつもありがとうございます!
20150711_201635.jpg
よ~く見るとちゅっぽんが中にいるんですよ(笑)
20150622_230627.jpg
してやったりの3人(笑) 秘密会議を重ねた甲斐がありましたd(-ω・。)
20150713_113429.jpg
社長本当におめでとうございま~す❤ これからもよろしくお願いします(~_~)