(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ~♪

先週末は、佐賀城下栄の国まつりでしたね♪
皆さんは、もう夏祭りや花火大会には行かれましたか~?(●^o^●)
しっぽりと浴衣なんぞ着て花火大会♡・・・とかステキですよねぇ(>_<)土曜日は、ベリーダンスの先輩方が栄の国まつりにご出演だったので私は、Sちゃんと一緒に応援に行って来ました~(*^_^*)20150805_104828.jpg
20150805_104757.jpg
当初はSちゃんと「浴衣着て行っちゃう?」なんてもくろんでいましたが、
うっかり着て行かなくて大正解でした!(^_^;) 暑くて暑くてもう大変!!
暑さの為、途中でカメラが起動しなくなる程で llllll(-ω-;)llllllガーン…
20150805_104450.jpg
そんな暑さの中頑張る「のりっしー」↑が非常に心配でした(笑)
20150805_105037.jpg
でもやっぱりベリーダンスはいいもんで (。・ω・)(・ω・。)ネー
先輩方や紫先生が登場されると、一気に場の雰囲気が変わり☆
とっても素晴らしいステージを、観に行けて良かったです(*´ω`*)
DSC_2481.jpg
佐賀城本丸歴史館の方の会場に行ったのですが、凌風丸もかっこよかったです♥
20150805_104550.jpg
偶然、本場のよさこいも観れてラッキーでした~(´∪`*人)ウレシイ♪
夜はロンフーキッチンで腹ごしらえしてから花火見学♪(*´∀`*)♪
20150805_105509.jpg
20150805_104636.jpg
暑かったけど、とても楽しい夏の一日でした~v(*^U^*)v
日曜日の夜は、冷やしパインを求め中央大通りへ(笑)
20150805_105313.jpg
みこしに出会えてテンションが上がりました~(^O^)
毎日毎日暑い日が続いてイヤになっちゃいますが(笑)
体調に気をつけて夏を満喫したいですね~❤