(。・ω・)ノイベントのご紹介☆

甲子園も終わり ホームラン★カキーン( `・ω・´)__/彡○
8月もあと少しですねぇ・・・ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!
夏がく~ると思い出す~♪ ってこと、皆さんにはありますか?
私にはありまっせ~ん(笑) ただ、今年の夏は特に早かったような(^_^;)
夏が終わると秋! 今日は素敵な秋のイベントをご紹介しま~す❤
     福ふくまつり
福岡県が全国有数のふぐの産地であることや、周年おいしいふぐが
食べられることをPRするため、ベイサイドプレイス博多
この時期毎年行われているイベントみたいです(●^o^●)
あたしゃ、ふぐ=山口県 と思いこんどりましたば~い(笑)
「ふぐ」料理の可能性もPRしようと、ふぐを使ったさまざまな料理が
提供されるみたいです♡(~_~)♡ ふぐ大好き~♪♪♪
絶対行く!!と心に誓う私(笑)・・・皆さんもいかがですか~?
食欲の秋だけではいけませんヾ(^▽^*) 芸術の秋もございます↓
とっておきの音楽祭
2001年に仙台ではじまった「とっておきの音楽祭
障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽を通しての
バリアフリーを目指していこうという取り組みのようです(^_^)
合言葉は「みんなちがってみんないい」、今回初めて佐賀県で開催されるようで
なんと!お隣のユニカレHさんが、実行委員会会長っ(^0_0^)
Hさんが頑張っているので、プロパティーも応援しまっせ~☆
現在、会場費や音響設備のレンタル等の予算が足りないとのこと・・・
プロパティーも非力ながら、協賛金(広告)出しちゃうぞ~★★★
A4 8分の1サイズ(名刺大)・・・3,000円
A4 4分の1サイズ・・・・・・・・5,000円
A4 2分の1サイズ・・・・・・・ 10,000円
A4 一面サイズ・・・・・・・・・20,000円
しゃちょ~どれにする~?ヾ(o´∀`o)ノ ドキドキ(笑)ワクワク(*´艸`)
企業様♡ お問い合わせお待ちしておりま~す(^v^)
個人協賛も1口1,000円からできるみたいですよ(*´∀`*)
イベントが成功するように、プロパティーも祈ってま~す♡
食欲の秋・・・芸術の秋・・・スポーツの秋・・・楽しい秋が待ってます♪
皆さん、元気に残暑をのりきりましょうね~(*^▽^*)