福岡お好きでしょ?ヾ( ^ω^)ノ

プロパティーが言うのもなんですけどねぇ(笑)
分譲地パティタウンの場所、良いと思うんですよね~(^0_0^)
パティタウンⅡ20150905現在
我々が言うのもなんですけどねぇ(^_^;) ホント!良いんですよねぇ♡
なぜなら・・・とっても福岡に行きやすいんです~\(^o^)/
高速インターが近いだけではありません(~_~)
高速バスに乗れるバス停も、分譲地のすぐ近くにあるんですよ~♥♥♥
佐賀と福岡を結ぶ高速バスわかくす号、先日久しぶりに乗りました♪
私はプロパティーの目の前にある佐賀駅バスセンターから乗ったのですが、
でもパティタウンにお住まいならば「アルタ高木瀬店前」から乗ればOK!
福岡天神までの所要時間は、1時間16分程でございます~(^_^)v
JRで博多に行き→それから天神へ行くと、所要時間は1時間以内ですが
なんといってもバスは安い♪ 回数券を買えば片道735円ですよ!
渋滞が心配な時とかは別として、たまにはゆっくりバスの旅も
いいもんです・・・それに15~30分間隔で出ているのも良いですよね☆
お休みの日、バスで天神まで行き、またまた食べまくってしまいました(笑)
まずランチはヴィオロ5Fの手織りSUSHIベッグヽ(^ω^)ノ
20150901_121451.jpg
20150901_121527.jpg
福岡県糸島産の野菜を中心とした季節のおばんざいを、海苔とご飯で巻いて
いただく「手織り寿司」が名物のようでした(●^o^●)
20150901_121216.jpg
わ~\(^o^)/ キレイキレイ☆☆☆ よし、早速やってみます!
20150901_121619.jpg
20150901_121713.jpg
出来た~(>_<) 自分で作ると、これまた美味し~い(*^_^*)次はどんな組み合わせで巻こうかな♪♪♪ わくわく♪るんるん♪キャ~楽し~❤(~o~)❤ 手巻きスタイル、テンション上がります!あ~お腹いっぱい・・・と言いつつ、TOKIO(トキオ)でいっぷく(笑)
       DSC_2654.jpg
そろそろかき氷も食べ納めかしら?と思うとついね ε=(≧m≦)
結構食べたね~でも歩いたからね~と夕方になったら即行ジュジュへ★
20150901_121743.jpg
佐賀にも美味しいお店はありますが、福岡に行くとまた新しい発見があって
やっぱりやっぱり楽しいですね(^_-)-☆ もうすぐ福ふく祭り・・・
福岡がオレを呼んでるぜぃ。゚(゚´∀`゚)σ゚。