行って来ました!福ふく祭り(´~`)モグモグ

DSC_2764.jpg
先週末は、楽しみにしていた福ふく祭りに行って来ました~♪♪♪
場所はベイサイドプレイス博多↓ 久しぶりに来た~(笑)
20150916_191008.jpg
20150916_135608.jpg
脇目も振らず、祭り会場へと向かいます(*`^´)=3
DSC_2788.jpg
全メニュー600円(税込) 前売券540円をゲットしていたのでこれまたお得!
20150916_135915.jpg
      侑久上海
ふぐまん、侑久上海さんの他のお料理も食べたくなる美味しさでした❤
20150916_135829.jpg
20150916_135810.jpg
DSC_2783.jpg
博多い津゙みのフライ盛り合わせ
大東園のふぐチヂミ
博多廊の押し寿司、カレー をたいらげ(笑)大満足でございました~(*´v`)
たつみ寿司←ちゃんとお土産も買って帰りました(笑)
食べてばっかりではないですよ~(●´ω`●)
DSC_2769.jpg
20150916_140044.jpg
ふぐについてもなんとな~く・・・ちらっと・・・勉強しました~(笑)
「福ふく祭り」 ずっと続いていって欲しいイベントです(^∇^)
そういえば!佐賀にもずっと続いているイベントがありました(^_-)
      古湯映画祭①
      古湯映画祭②
古湯映画祭・・・1984年からあってるんですって~ΣΣ(゚д゚lll)
や~ん年上~(~o~) ウソです、生まれてました(^_^;)
どさくさに紛れてサバを読んですみませんっ(笑)
古湯映画祭③
↑古湯温泉にお泊りする「映画祭特別宿泊プラン」はお得みたいですよ♪
今週末は、富士町でのんびり映画いかがでしょう?(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ