初舞台(☆∀☆)

先週末、佐賀で初めてリレー・フォー・ライフが開催されました(* ´ ▽ ` *)
ベリーダンスを習い始めてはや1年・・・(^_^;)
とうとう立派な舞台で披露してしまいました~(/∀\*)
DSC_2905.jpg
私達、GAMEL(ゲメール)で~す❤❤❤
DSC_2894.jpg DSC_2893.jpg
紫先生↑ この日は10分位踊り続けていらっしゃいました!スゴ~(≧∀≦)
DSC_2904.jpg DSC_2898.jpg
3人の先輩方↑ ステッキを使っての曲・・・すごく良かったです~♡
私のなんちゃってベリーを人前で踊っていいの?と申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが(笑)とりあえず無事に終わって良かったです~(-∀-)
DSC_2912.jpg
次回は10月31日(土)のサンヤマチナイトで踊りますっ!!
あぁ・・・もう次の舞台も決まっている(笑) 練習がんばりま~す♪
GAMELは毎週木曜日、佐賀駅北口で真面目に!練習しております(笑)
新しい生徒さんも増えてきたので、その歓迎会と打ち上げを兼ねて
夜はみんなで明洞(ミョンドン)に行きました~((^∀^*))
20150929_152239.jpg
サムギョプサル!美味しかった~♪ 油が落ちてヘルシーです♥
20150929_152512.jpg
20150929_152408.jpg
20150929_152653.jpg
韓国風茶碗蒸し↑、ごはんと一緒に食べるのがまたGOOD♪
よく食べ!よく笑い!とても楽しい時間でした~( ^ω^ )
プロパティーでは、というか私一人ですが(笑)事務所の中でベリーを
踊っています(●^o^●)・・・動画を見ながら自主練ですの(笑)
ベリーにご興味のある方、どうぞお立ち寄りくださ~い(^_^)/
頂きものですが、今なら美味しいものがございます(笑)
Hさんからの差し入れ↓美味しいお茶&おかき
20150917_150627.jpg
Tさんからの差し入れ↓ハロウィンお菓子❤
20150929_154311.jpg
20150929_154609.jpg
カワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりま~す(〃▽〃)