○○の秋(*^▽^*)

先日のスペシャルドラマ デート 2015夏秘湯 ご覧になりました?(笑)
私このドラマ↓大好きでして(^0_0^)

デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX
デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX
ポニーキャニオン 2015-06-17
売り上げランキング : 1519

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そしてそしてプロパティーは横浜が大好きでして(笑)
横浜の街並みが映る度、私キュンキュンしておりました~❤
そしたら玉屋で横浜中華街展が!! 行くべ(^^♪行くべ(^^♪
DSC_2968.jpg DSC_2969.jpg
あ~美味しかった~~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメンサイコ~♪
はっヽ(゚Д゚;)ノ!! また食べ物の話題を書いてしまったっ(笑)
いかんいかん!かなり強引ですが、話題を変更しま~す(^_^;)
秋と言えば「運動会」 先週末はカワイイ教え子の運動会へ行って来ました~♪
       DSC_2959.jpg
6年生のみなもん↑と私は文通をしているのですが(~_~)
「リレーの選手に選ばれたよ!」というお手紙とプログラムが届いたので、
とても嬉しくなって、小学校最後の運動会を見に行ったのでした~(^_^)
20151008_101137.jpg
みなもんは黄色組↓ みなもん父ちゃんが旗を持ってくれています(笑)
DSC_2961.jpg
20151008_101201.jpg
応援合戦ってやっぱり良いですね~(^-^) 声変わり?なのか男の子は
声が枯れていたり・・・一生懸命な姿にウットリしてしまいました♡♡♡
そしてなんといっても「ソーラン」の素晴らしいことっ!!
20151008_095629.jpg
ソーランって難しいんですよねぇ(>_<) みなもんもとっても上手です! 20151008_095705.jpg
幼稚園教諭をしていた頃、みなもんのお兄ちゃんにソーランを教えたことが
あるのですが、1回練習するだけで全身がとてつもなく疲れるので(笑)
「先生、もっともっと練習しよう!」 「先生、今日は練習しないの?」
と目をキラキラさせてはりきる園児に「今日は練習終わりでよくない?」とか
「みんなすごく上手だから、練習お休みにしようよ~♥」とかよく言ってました(笑)
悪い先生だったな~(~_~;) 私、こんなエピソードばっかりありまんねん★
20151008_100235.jpg
みなもんの勇姿もしっかり見れて、久しぶりにみなもん家族とも会えて
すご~く嬉しい秋の休日を過ごせました~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
秋って気候も良いし、食べ物も美味しいし、行事も色々あるし・・・
とっても気持ちの良い季節ですよね☆ 私一番好きかも~(*^_^*) 
皆さま~素敵な秋をお過ごしくださいませ~ヾ(。・v・。)ヾ(。・v・。)